三浦りさ子、コーディネートに合わせたマスク姿を披露「可愛い」「センス抜群」の声

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、コーディネートに合わせたマスク姿を披露「可愛い」「センス抜群」の声

6月18日(木) 13:11

モデルでタレントの三浦りさ子が17日に自身のアメブロを更新。作ってもらったマスクを披露した。

この日、三浦は「マスク」というタイトルでブログを更新。「スポーティフチームに作ってもらったのはこれです」とイメージモデルを務めるカジュアルファッションブランド『スポーティフ(SPORTIFF)』が制作した色鮮やかな柄のマスクを公開。

続けて「これからの季節はマスクでの外出は暑いけれども 室内のクーラーを効かせた部屋でお仕事される方とかもいると思うので、マスクも遊べると楽しいですね!」と述べ、「私もなんかマスクを集めるのが、楽しくなってきちゃいました」「作ったマスクでこんな感じで楽しんでいます」とコーディネートに合わせたマスクの着用姿を複数披露した。

この投稿に読者からは「可愛い」「センス抜群」「凄く似合われてて素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マスク」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
仁香、抗体検査を受けたことを報告「身を引き締めていかなくてはいけない」
アンミカ、ZARAの靴で夏コーデを披露「自分も周りも元気に」
SHIHO、佐伯チズさんを追悼「やわらかな笑顔が浮かび、胸が熱くなります」
AKINA、バッサリと髪を切った娘を見た夫・ビビる大木の反応「男って、難しいね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News