仁香、抗体検査を受けたことを報告「身を引き締めていかなくてはいけない」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、抗体検査を受けたことを報告「身を引き締めていかなくてはいけない」

6月16日(火) 18:33

モデルの仁香が15日に自身のアメブロを更新。抗体検査を受けたことを報告した。

この日「美容クリニックに久しぶりに行ってきました」「お会計を待っている時にふと目に入ったこちら。」と新型コロナウイルスの抗体検査案内の写真を公開し、「衝動的に、よしやってみよう」と検査したことを報告。

看護師からは、「自分はもしかしたら知らず知らずに感染していたのかもしれない。という不安をお持ちの方が多いんです。はっきりさせることで今後の自分の行動にも繋がって行くと思うのでオススメですよ。」「ですが100%の保証はないようです。あくまで目安だそうです。」と説明をうけたという。

続けて、「結果は陰性」「私には抗体がないということ」と述べ、「これから感染する可能性があるということ。これからも引き続き自粛期間が緩和されても身を引き締めていかなくてはいけないと思いました。」と改めて気を引き締めた様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「抗体検査。」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、定期検診にプラスして女性ホルモン値を検査「何かと年齢のせいにしたり」
仁香、息子の部屋をオンライン授業仕様に改造「オフィスルームみたい」
仁香、夫・柴田氏がダイエットに成功「なんで、そんなに自由自在なの?」
仁香、普段はしないスイーツ作りに挑戦「どんどん彼が太ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News