仁香、定期検診にプラスして女性ホルモン値を検査「何かと年齢のせいにしたり」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、定期検診にプラスして女性ホルモン値を検査「何かと年齢のせいにしたり」

6月4日(木) 17:12

モデルの仁香が3日に自身のアメブロを更新。更年期を疑い受けた定期検診の検査結果を報告した。

この日、仁香は「レディースクリニックの検診」というタイトルでブログを更新し、「定期検診の結果を聞いてきました」と報告。

また、「今回はプラスで、女性ホルモン値を測りました」と明かし、その理由について「私の年齢になると、これってまさか更年期?とか憶測で自分の症状を更年期方向へ持ってきがち」だといい、「今現在自分の女性ホルモン値を知りたくて」と説明。

検査の結果は、「FSH、エストラジオール共にまだ、更年期の値には足してない」というものだったそうで「何かと年齢のせいにしたり、更年期かもって思う節があったので」と疑いが晴れたことに安堵する様子で「定期的に自分を知るには良いかもね!」とコメント。最後は、夫でカメラマンの柴田翔平氏に「言い訳出来ない!笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「レディースクリニックの検診」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、息子の部屋をオンライン授業仕様に改造「オフィスルームみたい」
仁香、夫・柴田氏がダイエットに成功「なんで、そんなに自由自在なの?」
仁香、ベランダで日焼けする夫との密着ショット「白いから太ってみえると言い出し」
仁香、ボブスタイルにチェンジ「綺麗」「似合います」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ