SHIHO、佐伯チズさんを追悼「やわらかな笑顔が浮かび、胸が熱くなります」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、佐伯チズさんを追悼「やわらかな笑顔が浮かび、胸が熱くなります」

6月11日(木) 16:52

ハワイを生活の拠点にしているモデルのSHIHOが11日に自身のアメブロを更新。5日に筋萎縮性側索硬化症(ALS)のため亡くなった美容家の佐伯チズさんを偲んだ。

この日、SHIHOは佐伯さんとの2ショットを公開し、「今の私の肌があるのは、間違いなくチズさんとの出逢いのおかげ」と感謝のコメント。佐伯さんからの「顔を洗うのをおやめなさい」「毎日、コットンパックを」というアドバイスを紹介し、「14年前に初めてお会いして以来、ずっと佐伯式美容法を続けています」と明かした。

続けて「チズさんの美容に対する情熱や前向きな姿勢、真っ直ぐな生き方に心から敬愛の念を抱くと共に、深く心に刻み、一生忘れません」と述べ、「チズさんを想うとあのやわらかな笑顔が浮かび、胸が熱くなります」とチズさんへの思いを吐露。「どうぞ、安らかにお眠りください」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「佐伯チズさんのご冥福を心よりお祈り致します。」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、外出規制が続くハワイの様子を公開「自粛意識の高さがうかがい知れます」
SHIHO、“外出禁止”のハワイの様子を報告「自粛意識が高まってる」
YOSHIKI、22年前に亡くなったHIDEさんを追悼「毎日のようにHIDEのことを想う」
薬丸裕英、何度も書き損じた岡江久美子さんへの手紙「感情が乗りすぎてしまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ