薬丸裕英、何度も書き損じた岡江久美子さんへの手紙「感情が乗りすぎてしまい」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、何度も書き損じた岡江久美子さんへの手紙「感情が乗りすぎてしまい」

5月1日(金) 17:14

タレントの薬丸裕英が1日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した女優・タレントの岡江久美子さんへの手紙の下書きを書き終えたことを報告した。

岡江さんと約17年にわたり情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)で総合司会を務めた薬丸は、27日のブログで「岡江久美子さんに手紙を書いています」と報告し、「でも、想い出がありすぎてなかなかペンが進まないです…。」とつづっていた。

この日は、岡江さんへの手紙の「下書き」を終えたことを明かすも「清書の段階で感情が乗りすぎてしまい何度も書損じてしまいました」と説明。「一文字… 一文字…こんなに時間をかけて手紙を書いたのははじめてかもしれません」と述べ、書き損じた手紙の写真を公開した。

また、同日よる8時から放送されるバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)にて、岡江さんを偲び、2011年11月18日の放送回でゲスト出演した際の映像を特別に再編集した追悼番組が放送されることに言及し、「岡江さんの笑顔ご覧ください」と呼びかけた。

【関連記事】
「岡江さんへの最後の手紙」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、岡江久美子さんへ手紙「想い出がありすぎて」
薬丸裕英、徹底したコロナ対策を紹介「やり過ぎ感はまったくない」
薬丸裕英、岡江久美子さんの娘・大和田美帆から連絡「励まさなければいけないのに」
薬丸裕英、岡江久美子さんの突然の訃報に悲痛な心境「言葉も出てきません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ