薬丸裕英、岡江久美子さんの突然の訃報に悲痛な心境「言葉も出てきません」

※薬丸裕英オフィシャルブログ・ヘッダー

薬丸裕英、岡江久美子さんの突然の訃報に悲痛な心境「言葉も出てきません」

4月24日(金) 12:58

タレントの薬丸裕英が23日に自身のアメブロを更新。同日、女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したことを受け、心境をつづった。

岡江さんと約17年にわたり情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)で総合司会を務めた薬丸は、岡江さんの訃報について「突然かつ衝撃のニュースに 震えが止まりませんでした。信じられないし、信じたくない」とコメント。

「はなまるマーケットで お世話になって17年半」「芸能生活38年の中で 一番長く一緒にお仕事をさせていただき プライベートでも仲良くさせていただきました」と明かし、「今はこの事態を冷静に受け止めることができず、心が乱れ、言葉も出てきません」と悲痛な胸の内を述べた。

また「私ですらこの状態ですから、大和田獏さんと大和田美帆さんのお気持ちを思うと」と、岡江さんの夫で俳優の大和田獏や娘で女優の大和田美帆についても言及し、「その苦しさや悔しさ等は本当に計り知れないものと思われ、言葉になりません。。。」とつづった。

【関連記事】
「信じられないし、信じたくない。」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、欧州に住む三男が21歳の誕生日を迎えるも「誕生日会もケーキもなく」
薬丸裕英、“はなまる”仲間の岡江久美子らとゴルフ「みんなで盛り上がりました」
大和田美帆、小学生の時に言われて衝撃を受けた言葉を告白「可哀想かどうかは自分で決める」
辻希美&杉浦太陽、薬丸裕英と岡江久美子から出産祝いを貰う「進化してますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ