薬丸裕英、欧州に住む三男が21歳の誕生日を迎えるも「誕生日会もケーキもなく」

※薬丸裕英オフィシャルブログ・ヘッダー

薬丸裕英、欧州に住む三男が21歳の誕生日を迎えるも「誕生日会もケーキもなく」

4月13日(月) 17:45

タレントの薬丸裕英が12日に自身のアメブロを更新。ヨーロッパに住む三男が21歳の誕生日を迎えたことを報告した。

薬丸は2018年6月のブログで、「三男TSUKASAが アメリカの高校を卒業しました」と報告。2019年6月のブログでは、アメリカ・ロサンゼルスからヨーロッパに移り住んだことを明かし、「20歳 新たな旅立ち」とつづっていた。

この日のブログで、薬丸は「4月12日 三男の誕生日」と報告。「今、ヨーロッパにいる三男」「外出制限から1ケ月が経ちます」と現地の状況を説明し、「未だに先が見えない…」と心配そうな様子でコメント。

続けて、「不安とストレスの中 誕生日会もケーキもなく 部屋で迎える21歳の誕生日」と息子の様子を明かした薬丸は、「これを乗り越えた時 ひと回りもふた回りも 人間的に成長すると思います」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「三男の誕生日」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、三男がアメリカの高校を卒業「出席出来ずに残念でした」
薬丸裕英、アメリカから移住する三男「20歳 新たな旅立ち」
薬丸裕英、付き合いのある店を応援する為にテイクアウト「夜は客足が厳しいとの事」
薬丸裕英、食事会を中止しテイクアウト「ディナーの予定でしたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ