薬丸裕英、徹底したコロナ対策を紹介「やり過ぎ感はまったくない」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、徹底したコロナ対策を紹介「やり過ぎ感はまったくない」

4月27日(月) 18:11

タレントの薬丸裕英が、26日に自身のアメブロを更新。自身の新型コロナウイルス対策を紹介した。

この日、薬丸は自身の「コロナ対策」として、外出時に「帽子・メガネ・手袋・マスク 携帯用の除菌スプレーを持参」「買い物の時も使い切り手袋をはめて 常に消毒をしながら買い物をします」と紹介。

帰宅時についても「消毒スプレーでエコバッグを除菌」「全身に消毒用スプレーを吹きかけ 手袋をポリ袋に入れて捨てます」などとその徹底ぶりを明かしたほか、食材のフィルムなど購入したものも「すべて除菌します」と説明した。

これについて友人から「そこまでしなくても」と言われることもあるそうだが、薬丸は「自分的にはやり過ぎ感はまったくないです」とコメント。手袋を使う際にハンドクリームを塗ることで「いつもツルツルです」と肌荒れに気をつけていることも明かし、最後は「今日も外出せず、気分転換に空気の入れ替えしながら 完全防備で掃除しました」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「徹底対策」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、岡江久美子さんの娘・大和田美帆から連絡「励まさなければいけないのに」
薬丸裕英、岡江久美子さんの突然の訃報に悲痛な心境「言葉も出てきません」
薬丸裕英、欧州に住む三男が21歳の誕生日を迎えるも「誕生日会もケーキもなく」
薬丸裕英、付き合いのある店を応援する為にテイクアウト「夜は客足が厳しいとの事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ