AKINA、バッサリと髪を切った娘を見た夫・ビビる大木の反応「男って、難しいね」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、バッサリと髪を切った娘を見た夫・ビビる大木の反応「男って、難しいね」

6月10日(水) 16:04

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが9日に自身のアメブロを更新。バッサリと髪を切った娘を見た大木の反応を明かした。

この日、AKINAは「幼稚園がお休みの間は、わたしも我が子もNetflixにハマってしまい、、」と切り出し、「特に…わたしは韓国ドラマ」と韓国ドラマ『愛の不時着』や『梨泰院クラス』『アルハンブラ宮殿の思い出』などハマっているドラマ名を列記。「ドラマ見たさに、遅く寝て…早く起きて…」と近況を明かし、「自分でもこんなにハマるとは思いもしませんでした」と予想外のことに驚いた様子。

続けて、娘はアニメ『パンダコパンダ』や『ドラえもん』、『ちびまる子ちゃん』にハマってしまったようで「今まで興味を示さなかった作品にも興味をもつようになりました」「物語がある作品を選ぶようになったのが母として我が子の成長を感じます」と嬉しそうにつづった。

また、そんな娘から「まるちゃんみたいな髪にしたい!」とリクエストされたそうで「伸びた髪の毛をバッサリきりました」と説明。カット中の様子を写真とともにつづり、「ついに!!切ったーーーー!」とビフォーアフターの写真も公開。「ふんわりと巻いてもらい…」とセット後の娘は「切る前より、テンションも高くなり」「モデルの様におすましポーズ」と大満足だったそう。

一方で「ロン毛好き」だという大木からは「突然のバッサリにショック受けてました。笑」と動揺していたそうで、「男って、難しいね」とつぶやいた。

【関連記事】
「ばっさり」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、夫・ビビる大木との7回目の結婚記念日「わたしは何も用意してなかった…汗」
あべこうじ、“地雷メイク”に挑戦「途中まで宝塚感が強かったっすwww」
紗栄子、チャリティーTシャツの配送を開始「尊敬する」「素晴らしい」の声
インリン、わずか15分で子ども達の弁当を作り「少し慣れてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News