Amebaニュース

インリン、わずか15分で子ども達の弁当を作り「少し慣れてきました」

6月9日(火) 16:20

タレントのインリンが9日に自身のアメブロを更新。15分で完成させた子ども達の弁当を紹介した。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

この日は、「今日の子供達のお弁当です」と手作り弁当の写真を公開。おかずには「作り置きして冷凍保存」したという「ハンバーグ、椎茸の甘辛煮、玉子焼き」を入れたそうで「朝は、ブロッコリーを切って」「冷凍おかずと一緒に電鍋(台湾の炊飯器)に入れて、10分間温めてからお弁当に詰めるだけ!」と説明。

続けて、「温めている間におにぎりを握り、グアバを切り…」と手際良く弁当作りをしている様子をつづり、「朝のお弁当作りに少し慣れてきました」とコメント。また、この日の弁当はわずか「15分で完成」したそうで「なんだか、段々朝支度のリズムを掴めるようになってきた気がします」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「15分で作った3つのお弁当」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、子ども達のお弁当用におかずを作り置き「効率よくしたい」
インリン、日々助けてくれる次男に感謝「ホント、ありがたいです」
インリン、台湾での直近のコロナウイルス感染者数について「こんな日が来るとは…」
インリン、志村けんさんの訃報に台湾で多くの人が涙「昔からずっと愛されているお笑い界のヒーロー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ