インリン、子ども達のお弁当用におかずを作り置き「効率よくしたい」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、子ども達のお弁当用におかずを作り置き「効率よくしたい」

6月1日(月) 14:52

タレントのインリンが31日に自身のアメブロを更新。子ども達のお弁当用におかずを作り置きした日のエピソードをつづった。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

この日は、「明日から子供達の小学校弁当作りの日々」がスタートすることを明かし、「朝少しでも早起きしなくていい為、効率よくしたい為に先程大量なハンバーグを焼いて冷凍しちゃいました!」と報告。作り置き用に作ったハンバーグを披露した。

また、「長男一人弁当の時は、よく晩ごはんのおかずを小分けしてお弁当用に冷凍してました」と述べるも、現在は双子の分も合わせて「3人分は結構の量だから、別に作り置きして冷凍していかないと足りないのかな?と思って、、、」と大量に作った理由を説明。最後は、「3人分弁当作り生活に早く慣れるといいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お弁当おかずを作り置き!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、日々助けてくれる次男に感謝「ホント、ありがたいです」
インリン、台湾での直近のコロナウイルス感染者数について「こんな日が来るとは…」
インリン、志村けんさんの訃報に台湾で多くの人が涙「昔からずっと愛されているお笑い界のヒーロー」
インリン、双子の幼稚園“お別れ会係”を担当「保護者は一家族一人のみの出席」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ