AKINA、夫・ビビる大木との7回目の結婚記念日「わたしは何も用意してなかった…汗」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、夫・ビビる大木との7回目の結婚記念日「わたしは何も用意してなかった…汗」

5月1日(金) 17:56

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが4月30日に自身のアメブロを更新。大木との7回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

AKINAは2013年に結婚し、2015年8月には第1子女児を出産している。

今回は、結婚7年目を迎え「いつもの食卓に、いつもの料理になりますが、また、「よろしくネ」と言えてありがたい一日です」と何気ない日々に感謝の気持ちを述べた。

また、「オーキさんからメッセージカードもいただきました」と明かすも、「わたしは何も用意してなかった…汗」と焦った様子。「感謝、感謝」「元気でいてくれること、なによりもありがたいです」とコメントし、「いっぱい食べて、寝て、元気でいよう」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「7年目」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、“キツかった”ハワイでの登山「4歳の体力恐ろしや」
AKINA、“忘れられない味”を求めて行った店「私の食パンランキング1位!!」
AKINA、久しぶりに吉岡美穂とモーニング「とっても楽しい時間でした」
AKINA、夫・ビビる大木がもらってきた食パンに感動「驚く美味しさです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ