AKINA、“忘れられない味”を求めて行った店「私の食パンランキング1位!!」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、“忘れられない味”を求めて行った店「私の食パンランキング1位!!」

10月30日(水) 15:56

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが29日に更新した自身のアメブロで、忘れられない味だという食パンを味わったことを明かした。

この日、AKINAは「あの味が忘れられなくて」と東京・田園調布の高級食パン専門店『嵜本』に足を運んだことを報告。早速パンを購入し「数席、イートンも出来るので堪能してきました~!!」(原文ママ)と説明した。

さらにこんがりと焼けた食パンが焼き網の上に乗っている写真を公開。「ひゃーっ!」「最高の眺め!」と嬉しそうにコメントをした上で、食パンを前に座る娘の写真も公開した。

そして「もちもちしていて本当に美味しい!!」「私の食パンランキング1位!!」と食パンの味に感激した上で「ぜひ、食べてもらいたい。」とコメントをして締めくくった。

【関連記事】
「高級食パン!」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、久しぶりに吉岡美穂とモーニング「とっても楽しい時間でした」
AKINA、夫・ビビる大木がもらってきた食パンに感動「驚く美味しさです」
AKINA、娘が不機嫌になったお弁当を公開「ごめん」
AKINA、知念里奈の美しい横顔を絶賛「ため息もんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ