AKINA、久しぶりに吉岡美穂とモーニング「とっても楽しい時間でした」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、久しぶりに吉岡美穂とモーニング「とっても楽しい時間でした」

10月25日(金) 19:21

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが24日に更新した自身のアメブロで、タレントの吉岡美穂と午前中からカフェを楽しんだことを報告した。

この日AKINAは「今日は、久しぶりに我が子を送った後 吉岡美穂ちゃんとモーニング」と明かし、ハロウィン風の装飾がされている店内を紹介。

続けて自身が主宰する11月17日のイベント『第10回 親子のための音楽会』の為、最近は「クリスマスソングを練習してる」といい「完全にハロウィンがまだだった事を忘れておりました~。笑」とおちゃめにコメント。

吉岡と写った写真も公開し、「少ししか会えなかったですがとっても楽しい時間でした」と満喫した様子でつづった。

【関連記事】
「お弁当」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、夫・ビビる大木がもらってきた食パンに感動「驚く美味しさです」
AKINA、娘が不機嫌になったお弁当を公開「ごめん」
AKINA、知念里奈の美しい横顔を絶賛「ため息もんです」
AKINA、出産時に夫・ビビる大木が動揺してとった行動を明かす「深夜の3時に出血してしまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ