Amebaニュース

AKINA、出産時に夫・ビビる大木が動揺してとった行動を明かす「深夜の3時に出血してしまい」

8月28日(水) 19:19

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが27日に更新した自身のアメブロで、出産時の大木のとある行動を振り返った。

この日AKINAは、「我が子4歳になりました。出産したのが4年前だなんて。あっという間です。」と、感慨深げな様子で娘の4歳の誕生日を報告。続けて出産時を振り返り、「私は、前置胎盤の帝王切開で出産したのですが、深夜の3時に出血してしまい、私よりも動揺していたオーキさんは胸毛を剃っていました。笑」と、夫の謎の行動を明かした。

また、娘については「幕末志士を怒りながら言い、ツッコミ上手な 我が子に育ってます。笑」と成長をつづり、ポーズをとった娘の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「4歳のお誕生日」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、三瓶らと久々の『天野会』で食事「いつも会うと笑いが止まらない」
AKINA、平愛梨が涙を流して話した思い出にツッコミ「そこかよ!笑 もっとあるだろう~!」
AKINA、夫・ビビる大木が買ってきた高級食パン「ものすごく美味しい!!」
AKINA、高級食パンを専門店で購入「何も付けないで食べた方がとても美味しかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ