AKINA、“キツかった”ハワイでの登山「4歳の体力恐ろしや」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、“キツかった”ハワイでの登山「4歳の体力恐ろしや」

1月8日(水) 17:01

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが6日に更新した自身のアメブロで、娘とハワイのダイヤモンドヘッドに登ったことを報告した。

AKINAは1月2日のブログで「ハワイから帰国しました!」とハワイ旅行を報告しており、「ハワイ日記が続くと思いますが もしよかったら覗いてみてください」と予告。その後もハワイでの観光の様子を紹介していた。

この日AKINAは「ダイアモンドヘッドに登りました」(原文ママ)と登頂風景を公開。「もしかしたら、後半抱っこで行くかもしれないなーとおもっていたら、、最後の階段以外は、全部一人で登れました」と明かし、「体力にびっくり」とつづった。

AKINAは道中の階段について「本当、キツかった」と述べるも、「登り切ったあと、なんとも言えない幸福感です。綺麗な景色を見ることができました」と風景写真や娘との2ショットも公開。一方で「この後、ホテルにもどりまさかのプールでした」とも明かし、「4歳の体力恐ろしや」と驚いた様子をみせた。

【関連記事】
「ダイアモンドヘッド」(AKINAオフィシャルブログ)
「4時間も!?」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、“忘れられない味”を求めて行った店「私の食パンランキング1位!!」
渡辺美奈代、ハワイのセブンで“セルフソフトクリーム”「なかなか上手に出来ました!」
アンミカ、ハワイで目撃した“ダブルレインボー”の写真を公開「あり得ないほど美しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ