三浦りさ子、夫・カズがグラウンドに立つ姿に「泣きそうでした」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズがグラウンドに立つ姿に「泣きそうでした」

11月25日(月) 15:17

モデルでタレントの三浦りさ子が24日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良が所属する横浜FCがJ1昇格決定した喜びをつづった。

この日、三浦は「横浜FCの最終戦!!13年ぶりJ1昇格」とコメントし「J1昇格決定!!」と映し出されたスクリーンの写真を公開。「久しぶりにグランドに立つ主人の姿を見て泣きそうでした」と明かし、グランドに立つカズの写真を公開しつつ「本当に良かった!」と安堵のコメント。

ブログの最後ではカズとの2ショットも公開し、「お疲れ様でした」と労い締めくくった。

この投稿に「J1昇格おめでとうございます」「地元なのでずっと待ってました!!」「カズさんの出場も見られて最高ですね。私もうれし涙がでました」「カズさんとりさ子さんのツーショット めちゃ素敵」「来シーズンが楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「J2最終戦」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズらと旅行へ「まさか主人と韓国来れるとは!!」
三浦りさ子、夫・カズとラグビー観戦へ「本当に素晴らしい試合を観れて興奮しました」
小柳ルミ子、自身と“似てる”川澄奈穂美と食事会「全てにおいて」
生田智子、夫・ゴン中山の52歳の誕生日をお祝い「おめでとー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News