三浦りさ子、夫・カズらと旅行へ「まさか主人と韓国来れるとは!!」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズらと旅行へ「まさか主人と韓国来れるとは!!」

11月8日(金) 14:04

モデルでタレントの三浦りさ子が7日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良らと韓国旅行に出かけたことを報告した。

三浦はここ1か月を振り返り、「主人が2日休みの時があり、ちょっと前になりますが 友人誘って弾丸で韓国行って来ました」と報告。「元横浜FCの選手だった中里さんが 今、江原道FCに移籍しているので 良いところだというので激励兼ねて」(原文ママ)と、Kリーグ1部・江原FC中里崇宏選手の激励のため韓国を訪れたことを明かした。

中里選手は現在、江陵に住んでいるといい「目の前が海で、韓国のリゾート地と言っていましたが、チェジュ島とはまた違い、風もなく穏やかな海!!七里ヶ浜のような雰囲気で素敵だったな~」と海沿いのカフェやカズとの2ショットなどを公開。その後は韓国ドラマにゆかりのある地を観光したりグルメを楽しんだといい、「まさか主人と韓国来れるとは!!」「ちょっとの旅行でも 常に主人はトレーニングしてましたが 気分転換も必要ですね!!」とつづった。

この投稿に「とても素敵な旅行でしたね!韓国のドラマの聖地に行けて良かったですね」「仲間との絆も素敵です」「KAZUさんと旅行というイメージがないので、新鮮でした」「素敵なご夫婦です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もう11月!!ご無沙汰してます」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズとラグビー観戦へ「本当に素晴らしい試合を観れて興奮しました」
三浦りさ子、夫・カズにかかってきたジャニー喜多川さんからの電話「一生忘れない出来事」
あいのり・桃、旅行中の彼の言葉に感激「あぁ、そんなところも好き」
キンコン西野、パリ初日にトラブル「飛行機の中にパソコンを置き忘れ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ