三浦りさ子、夫・カズとラグビー観戦へ「本当に素晴らしい試合を観れて興奮しました」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズとラグビー観戦へ「本当に素晴らしい試合を観れて興奮しました」

10月15日(火) 14:24

モデルでタレントの三浦りさ子が14日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良とラグビー観戦をしたエピソードを語った。

冒頭で三浦は記録的な大雨をもたらした台風19号についてつづっており、「一昨日は一歩も外に出ず、家にいました」「窓越しから台風の通り過ぎて行く音と速さが目と耳ではっきり確認でき、怖かった~」と明かした。さらに「被害に遭われた方々のお見舞いと亡くられた方々のご冥福ををお祈り致します。」(原文ママ)と心境を語った。

続けて三浦は「主人がリポビタンDのお仕事をしている関係から大正製薬さんから招待していただき、念願の生観戦!」とつづり、13日におこなわれた『ラグビーワールドカップ2019日本大会』の日本対スコットランド戦を生観戦したことを報告した。

さらに夫婦の2ショットと試合の様子を写した写真も公開し、「本当に素晴らしい試合を観れて興奮しました」「まだまだ上を目指して上を向いているラグビー日本代表、応援しています」「ガンバレ日本」と日本チームへの応援の言葉をつづった。

最後にカズが今回の観戦でユニフォームを持参していたことを明かし、「四年前に松島選手から頂いたというユニフォームを持参で応援する主人!」という言葉とともに、もらったユニフォームを手に微笑むカズの写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿に「いつまでも変わらず仲良しのお二人。」「羨ましいしほんと素敵です」「あの歴史的なゲームを生観戦できるなんて、羨ましい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ラグビー観戦」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズにかかってきたジャニー喜多川さんからの電話「一生忘れない出来事」
三浦りさ子、家族や横浜FCの選手らと毎年恒例のBBQ「沢山書きたいけれど」
三浦りさ子、26回目の結婚記念日を家族でお祝い「子供達もそれぞれの場所から集合」
三浦りさ子、次男の誕生日を家族でお祝い「また行きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ