ギャル曽根、結婚記念日を迎えたことを報告「絶対忘れないようにしないと」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、結婚記念日を迎えたことを報告「絶対忘れないようにしないと」

7月28日(火) 17:49

タレントのギャル曽根が27日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、「7月24日で結婚して9年が経ちました」と結婚記念日を迎えたことを報告し「10年目に突入」と述べ「あっと言う間の9年。こうやって10年、20年、30年が過ぎていくんだろうなぁ」としみじみつづった。

続けて「私は毎年すっかり結婚記念日を忘れてしまいます」と告白し「来年は10年。絶対忘れないようにしないと。!!!笑笑」とお茶目にコメント。

最後に「夫と写真を撮ろうとしたら娘も参加していました」「息子は夢の中」と夫と娘と手を重ねた写真を公開し「これからも末永く宜しくね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「末永くお幸せに」「素敵な写真ですね 仲の良さが伝わってきます」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10年目に突入。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、最近飲めるようになったもの明かす「サッパリして飲みやすい」
ギャル曽根、出産後に変化した夫の呼び方「もう名前で呼ぶのが恥ずかしいような」
ギャル曽根、可愛すぎる“御チュウ元”に嬉しい悲鳴「どうしよう」
ギャル曽根、家族が大好きな息子が短冊に書いた願い事「泣いちゃうなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News