ギャル曽根、可愛すぎる“御チュウ元”に嬉しい悲鳴「どうしよう」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、可愛すぎる“御チュウ元”に嬉しい悲鳴「どうしよう」

7月15日(水) 17:46

タレントのギャル曽根が14日に自身のアメブロを更新し、友人から贈られた“御チュウ元”を紹介した。

この日、ギャル曽根は「可愛すぎる御チュウ元をお友達から頂きました」と、洋菓子店『ガトーフェスタハラダ』が人気ゲーム『ポケットモンスター』シリーズとコラボレーションしたガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』を友人から贈られたことを報告。「まず、この御チュウ元が可愛すぎる」と、「御チュウ元」と書かれた専用のし紙を公開した。

続けて「表の絵も可愛い」「中も、、、1つ1つ柄が違うんです」と『ポケットモンスター』のキャラクターがあしらわれた缶や個包装袋を紹介。「可愛いすぎて、、、可愛いすぎて、、、袋も捨てられない どうしよう」と、嬉しい悲鳴をあげた。

この投稿に読者からは「凄く可愛いですね」「可愛いし美味しそう」「孫にもあげたいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「御チュウ元。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、家族が大好きな息子が短冊に書いた願い事「泣いちゃうなぁ」
ギャル曽根、週に1回は登場する“万能”なご飯を紹介「美味しいです」
市川海老蔵、子ども達へ“時代遅れ”の贈り物「素敵」「一生の宝物ですね」の声
高橋英樹、孫に届いた“とても素敵な”贈り物「人との繋がりは有難いなあ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News