市川海老蔵、子ども達へ“時代遅れ”の贈り物「素敵」「一生の宝物ですね」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達へ“時代遅れ”の贈り物「素敵」「一生の宝物ですね」の声

7月2日(木) 12:15

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんにプレゼントを贈ったことを報告した。

海老蔵は、1日の朝のブログで「時代に反していますが、父として二人にプレゼント」と2つの包装されたアイテムを紹介。中身については「ハンコです。笑笑。時代遅れでしょ」と述べるも、「でも7月1日にあげたくて わざわざ作ってもらったんです」とこだわりを明かし、「起きたらあげよっと」と予告した。

続けて更新したブログでは「大切にしてね、人生初のマイハンコ」と2人にハンコを手渡す様子を公開。手にしたハンコをじっと見つめる勸玄くんの姿に「見入っとるね。笑笑」とコメントし、「麗禾は赤」「どぞ」と、ハンコを受け取る麗禾ちゃんの手元を公開し、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「素敵な贈り物ですね」「一生の宝物ですね」「ずっと使い続けてほしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「時代に反してますが 私から二人に贈り物」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「どぞ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんの命日を報告「頑張りすぎないで」「涙が止まりません」の声
あいのり・桃、“あいのりガールズ”からの結婚祝いに感激「あー、うれし!!」
大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ