大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、父の日に贈ったオリジナルTシャツを紹介「凄く良い」「素敵なご家族」の声

6月26日(金) 17:49

モデルで女優の大友花恋が25日に自身のアメブロを更新。父の日にプレゼントしたオリジナルTシャツを公開した。

この日「父の日」というタイトルでブログを更新。「今年の父の日はオリジナルTシャツを作ってプレゼントしました」と明かし、3枚のオリジナルTシャツの写真を公開。

続けて「デザインは完全に身内ネタなので 皆さんにとってはなんじゃこりゃかもしれませんが 父はにっこにこで喜んでくれました」と嬉しそうに報告し、「3枚あるのは兄弟が3人だから」と枚数の理由を説明した。

また、自身がデザインしたのは「胸にワンポイントのTシャツ」だといい、「日常でも着て欲しくて、シンプルに」「紙に書いた絵を、スマートフォンでスキャンして、切り抜いて色を塗って、、、。なんだかんだ時間がかかりました笑」と明かした。

最後に、他のデザインにも「色味も含めて それぞれの個性が表れています」と述べ、「日頃の感謝を伝え、父が喜んでくれたことが1番です!!」と満足げな様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「父の日にオリジナルのTシャツ凄く良いですね」「花恋ちゃんらしさが出てる!」「お父さん、嬉しかったと思うよ。素敵なご家族ですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父の日」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、“大マブダチ”との3ショット公開「憧れと尊敬の存在です」
大友花恋『ボクセカ』クランクアップ後の生活「暇な時間が苦手でした」
ニッチェ・江上、大友花恋の手作りスイーツに驚き「手作りとは思えない」「美味しそう」の声
大友花恋、横田真悠との“大人”2ショット公開「可愛さ眩しい!」「綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News