大友花恋、“大マブダチ”との3ショット公開「憧れと尊敬の存在です」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、“大マブダチ”との3ショット公開「憧れと尊敬の存在です」

3月20日(金) 17:38

モデルで女優の大友花恋が19日に自身のアメブロを更新。現在放送中のオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)の共演者との3ショットを披露した。

大友は最近、偶然誰かと街中で遭遇するような出来事が多いと明かし、「そういうことは、まあ、偶然なのだけど、何故か重なるものなので 人との会話や出会いを大切にしましょう、的な思し召しなのかな、と受け取って 沢山の人と会う生活をしようと思いました」とコメント。

続けて「このあとも、飯豊まりえちゃんに会ってきます」と、同ドラマで今野芽衣役を演じる女優・飯豊まりえと会う予定を明かし、「「僕だけが17歳の世界で」で、ちゃんとお話しできてお人柄も、暮らし方も、雰囲気も、さらに憧れと尊敬の存在です」とべた褒め。

また、「撮影していても、息が詰まるような苦しさと その思いを共有する仲間に対する心配の心を 常に感じていました」と撮影中の自身の心境をつづり、「どかんと、ずどんと、皆さんの胸に届く時間になると思います。航太の思いも 芽衣の思いも 伊織の思いも、、、、。全部、届けーーーー!!!」と呼びかけた。

最後に、飯豊と吉村亮平役の俳優・渡辺佑太朗との3ショットを披露し、「私、芽衣、亮平。《大マブダチ》になりました笑」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「出会いを大切にされてますね」「大マブダチショット可愛すぎー!!!」「来週最終回とかまじで無理…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ばったり!」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋『ボクセカ』クランクアップ後の生活「暇な時間が苦手でした」
大友花恋、横田真悠との“大人”2ショット公開「可愛さ眩しい!」「綺麗」の声
大友花恋、よくやる“塗りかけネイル”を紹介「メッチャお洒落」「可愛すぎる」の声
大友花恋、バラエティ番組への出演について「いじっていただけるのは、とても嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ