Amebaニュース

ギャル曽根、出産後に変化した夫の呼び方「もう名前で呼ぶのが恥ずかしいような」

7月18日(土) 18:10

タレントのギャル曽根が17日に自身のアメブロを更新。夫の呼び方について明かした。

ギャル曽根は2011年7月に結婚、翌2012年に第1子となる男児を出産。2016年には第2子となる女児を出産している。

この日、「子供が産まれたる前は、子供達のパパではあるけど貴方のお父さんではないからパパ、ママって呼び合うのはやめようね。と話してから7年。すっかりパパ、ママと違和感なく呼んでます」(原文ママ)と、子どもを出産する前と後で夫婦間での呼び方が変わったことを明かしたギャル曽根。

また、「主人はまだ私の事を名前で呼ぶ事もありますが、私はすっかりパパと呼んでます。なんだか最近はもう名前で呼ぶのが恥ずかしいような。笑笑」とすっかり「パパ」と呼ぶことが定着している様子。

さらに、「そんなパパがコンビニでお土産を買ってきてくれました」「最近和菓子ばっかり食べている私に」と夫が買ってきてくれた和菓子の写真を公開し、「ありがとう」と感謝。最後に「もうすぐ結婚して10年記念日です。今年は忘れないようにしないと。。。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパ。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、可愛すぎる“御チュウ元”に嬉しい悲鳴「どうしよう」
ギャル曽根、家族が大好きな息子が短冊に書いた願い事「泣いちゃうなぁ」
ギャル曽根、週に1回は登場する“万能”なご飯を紹介「美味しいです」
ギャル曽根、高級食パン店の名付け親になったことを報告「味わってみて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ