蛯原英里、息子の2歳の誕生日記念に“家族写真”を撮影「大満足です」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、息子の2歳の誕生日記念に“家族写真”を撮影「大満足です」

9月23日(水) 16:45

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が22日に自身のアメブロを更新。息子の2歳の誕生日記念に“家族写真”を撮影したことを報告した。

この日、蛯原は息子の「2歳の誕生日記念に以前、マタニティフォトでお世話になったモム フォトグラム スタジオに家族写真を撮りに行ってきました」と報告。現在の息子について「かなりの気分屋」だといい、「スタジオに着く前にお昼寝をしてしまいご機嫌良く起きてくれるか心配でした」と述べつつも「ご機嫌に合わせてで大丈夫ですよ」とスタッフから言葉を掛けられたことに「有難い~」と感激した様子でコメント。

一方で、娘は「撮られるのが大好き」だと明かすも、息子は「そんなのお構いなしに遊んだり、イヤイヤしたりしていました」と撮影時の様子をつづった。「そんな中、一瞬のチャンスを逃さずとても素敵に撮ってもらった写真がコチラ」と述べ、家族写真を複数枚公開。「どれも前後に愚図っていたのが嘘の様です(笑)」とつづった。

また、今回は「かむちゃんの2歳記念」「髪の毛くるくるヘア記念」「お姉ちゃん年長さん記念」「歯が抜ける前の記念」など「色々な記念と銘打って撮影」をしてもらったそうで「大満足です」と嬉しそうに述べ、息子との2ショットを公開。「ありがとうございました」と撮影スタッフに感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「記念撮影」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、乳歯が抜けそうな娘に涙「寂しい感情に思わず」
蛯原英里、昼食後の息子が“力尽きた場所”にツッコミ「充電切れちゃったのかな」
蛯原英里、遊び疲れた息子が寝ていた場所「冷たくて気持ちいいのかな?」
蛯原英里、ベビーザらスで息子が見せた“新鮮な反応”に「大興奮!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ