蛯原英里、乳歯が抜けそうな娘に涙「寂しい感情に思わず」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、乳歯が抜けそうな娘に涙「寂しい感情に思わず」

9月6日(日) 16:20

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が5日に自身のアメブロを更新。歯が抜けそうな娘についてつづった。

この日、登園の準備を始めていたら娘が「ママ~、はがゆらゆらする~」と伝えてきたといい「初めは何を言っているのか分からず 何度か聞き直すと…」「前歯がグラグラしているーーーー!!」と驚いた様子でコメント。

続けて「パパにも嬉しそうに、恥ずかしそうに報告」していたといい、「大人の歯」に生え変わっている娘の友人が既にいることに対し「娘もそろそろかな?」とは思っていたと明かすも「いきなり訪れたその瞬間…複雑ーーーーー」と心境を吐露した。

さらに「つい先日、生え揃ったと思っていた歯 もう、この小さい歯並びでの可愛い笑顔は見れなくなるんだー」という想いがあることを明かしながら「幼かった娘が、ちょっとずつだけど成長して行ってしまうという嬉しくも寂しい感情に思わず涙が出てしまいました」と娘の成長に感動したことを報告。

また、娘の成長に感慨深そうにしてる蛯原とは裏腹に「とても嬉しそうで「早くみんなに会いたいー 言うの楽しみーー」とテンションかなり高めでした(笑)」と娘の様子を紹介した。

最後に「かむちゃんもお姉ちゃんの気持ちを察して嬉しそ~う」と娘と息子の2ショットを公開し「抜けるのはいつだろうねー」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親としては嬉しいような寂しいような気持ちですよね…」「すんなりポロっと取れるといいですね」「歯抜けの可愛い姿がみれますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とうとうきたかー!!!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、昼食後の息子が“力尽きた場所”にツッコミ「充電切れちゃったのかな」
蛯原英里、遊び疲れた息子が寝ていた場所「冷たくて気持ちいいのかな?」
野沢直子、コロナ禍での動物病院の対応に驚き「支払いも外で」
原口あきまさ、三男が5歳の誕生日を迎え家族写真を公開「今日は主役だよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ