川崎希、息子がディズニーランドで5回も乗ったアトラクション「また乗りたがるかな?」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子がディズニーランドで5回も乗ったアトラクション「また乗りたがるかな?」

10月7日(水) 15:38

タレントの川崎希が6日に自身のアメブロを更新。息子が東京ディズニーランドで5回も乗ったというアトラクションを紹介した。

5日のブログで川崎は「お家は2日間の大規模な工事中で帰れないから ミラコスタの予約を取ってたんだ」と、家の工事に合わせて『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』の予約を済ませていたことを報告。6日に更新したブログでは、ホテルのチェックインの際に夫でタレントのアレクことアレクサンダーから「耳元でスイートルーム期待してるよ」と囁かれ、差額を支払いスイートルームにアップグレードしたことを明かしていた。

この日、川崎は「2日連続のディズニーランド」と、園内での写真を公開し「ディズニーシーよりディズニーランドの方がおちびーぬのお気に入りアトラクションが多いからディズニーランドにしたよん」と説明。前日、息子が「ホーンテッドマンション5回も乗った」と明かし「また乗りたがるかな?」とつづった。

続けて更新したブログでは、東京ディズニーリゾートを周回するモノレール『ディズニーリゾートライン』に乗る息子とアレクの写真を公開し、「ホテルから移動するために乗るんだけど おちびーぬはアトラクションだと思ってるみたいで このモノレールに何回も乗りたがるんだ~」と説明。

さらに、ホームに降りた息子が「また違う色のモノレールに乗ろうとホームでスタンバイしてるよ笑」と明かし、「ホテルで2日間のモノレール乗り放題パスポート貰ったから助かった~」「モノレール満喫してくるよん」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ディズニーランド」(川崎希オフィシャルブログ)
「ディズニーリゾートライン」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、1泊25万円超えのミラコスタの“スイートルーム”に宿泊「世界一のヒモ目指してる」
矢田亜希子、息子や友人らと念願の東京ディズニーランドへ「ほぼ別行動となりました」
川崎希&アレク、約半年ぶりに訪れたディズニーランド「かなり空いてるんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ