アレク&川崎希、1泊25万円超えのミラコスタの“スイートルーム”に宿泊「世界一のヒモ目指してる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、1泊25万円超えのミラコスタの“スイートルーム”に宿泊「世界一のヒモ目指してる」

10月6日(火) 12:27

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が5日と6日にそれぞれのアメブロを更新。『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』のスイートルームに宿泊したことを報告した。

この日、川崎は「お家は2日間の大規模な工事中で帰れないから ミラコスタの予約を取ってたんだ」と家の工事に合わせてお出かけの予定を立てていたことを説明。一方で「でもgo toトラベルに東京が入る前に予約したからgo to使えず、、、くぅ~」と悔しさを滲ませるも、「でも前からすっごく待ち遠しかったからハッピー」「ひさびさのお泊まりディズニーだよ~」とウキウキした様子でつづっていた。

6日に更新したブログでは、ホテルのチェックインの際にアレクから「耳元でスイートルーム期待してるよ って囁かれて」と説明。現在、第2子を妊娠中の川崎は「部屋を変えれるか聞いたら差額で変えられるみたいで 3人でのお泊まりはラストだから記念にお部屋を変更したよ~」とスイートルームにアップグレードしたことを明かした。

続けて、スイートルームについて「ディズニーシーが見えてすごく綺麗」「ベッドルームとリビングとバスルームとトイレは2つあるかんじ」と部屋の様子を写真で公開した。

また、アレクも自身のブログで「とりあえず ウェルカムフルーツ食べまくるぞ!!」とフルーツを頬張る息子との写真を公開。「正直 少し高いけど まあいいかっ」「俺は日本一のヒモちゃんだし これからは世界一のヒモ目指してるし」と宣言した。

その後に更新したブログでは、宿泊費について「一泊25万円以上の部屋」と明かし、部屋の様子も動画で公開した。

【関連記事】
「お泊まりディズニー」(川崎希オフィシャルブログ)
「ミラコスタ」(川崎希オフィシャルブログ)
「ミラコスタのお部屋」(川崎希オフィシャルブログ)
「ミラコスタのスィートルーム」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「一泊25万円以上の部屋へルームツアー」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ