花田虎上、子ども達とハロウィンパーティー「楽しそうで良かった」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、子ども達とハロウィンパーティー「楽しそうで良かった」

10月19日(月) 17:46

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。ハロウィンパーティーの様子を公開した。

この日、花田は「今日は子供達がハロウィンをしてました」と仮装した子ども達と、人気番組『セサミストリート』に登場するキャラクター・エルモの被りものを被った自身の写真を公開。「富津ではハロウィンに煎餅を焼きます」とお化けや猫の模様が入った煎餅の写真を公開するも「嘘です」とお茶目につづった。

続けて、「妻はクッキーモンスター」と夫婦の仲良し2ショットも公開。また、スタジオジブリ作品『魔女の宅急便』に出てくるキキや、映画『スーサイド・スクワッド』で一躍人気キャラクターとなった、ハーレイ・クインに仮装した子ども達を写真とともに紹介。「子供達が楽しそうで良かった」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘さんたち楽しい時間でしたね!」「なんて素敵な家族なんでしょう」「家族みんなでたのしいハロウィン ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロウィン」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ダイエット開始12日目で“-6kgの減量”に成功「順調です」
花田虎上、1つしか食べられなかった朝食「こんなことは初めて」
花田虎上、末娘が作ったサラダを公開「味はもちろん美味しい」
花田虎上、妻が“太鼓判”の『コストコ』商品を紹介「お勧めです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ