花田虎上、1つしか食べられなかった朝食「こんなことは初めて」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、1つしか食べられなかった朝食「こんなことは初めて」

10月9日(金) 17:54

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。朝食と昼食のメニューを紹介した。

この日「今日の朝食」と書き出し、「サラダ、白和え、目玉焼き、スープ、ひじき、舞茸茶」と朝食の写真を公開。

続けて「いつも通り目玉焼きを2個焼いてくれてた」と述べる一方で、「1個がどうしても食べられなかったぁ こんなことは初めて」と目玉焼きを1つしか食べられなかったことを明かした。

その後に更新したブログでは、昼食も紹介しており「朝お腹が一杯で食べられなかった目玉焼き ランチで食べます」と朝食で食べられなかった目玉焼きを昼食で食べたことを説明。前日に購入したという「サヴァ缶」を使用した「サバと野菜のスープ」「糖質ゼロ麺」とともに食べたことをつづった。

この投稿に読者からは「胃が小さくなってるんですかね」「お料理上手で尊敬です!」「美味しそうなメニュー」などのコメントが寄せられている

【関連記事】
「目玉焼き」(花田虎上オフィシャルブログ)
「サヴァ缶」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、末娘が作ったサラダを公開「味はもちろん美味しい」
花田虎上、妻が“太鼓判”の『コストコ』商品を紹介「お勧めです!!」
花田虎上『コストコ』で初購入した“定番品”を絶賛「忙しい日にピッタリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ