花田虎上、ダイエット開始12日目で“-6kgの減量”に成功「順調です」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ダイエット開始12日目で“-6kgの減量”に成功「順調です」

10月12日(月) 16:28

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。ダイエットを開始して12日目で“-6kgの減量”に成功したことを明かした。

花田は10日のブログで「折り返し地点」というタイトルでブログを更新。「今日の朝食」として「オープンオムレツ、スープ、舞茸茶」を堪能したことを明かし、「具沢山のオープンオムレツは見た目から満足できるようなボリューム 生ハムの塩加減が良い」と絶賛。合わせて「玉ねぎ、舞茸入りの野菜スープ」も公開した。

続けて「今日でダイエットは10日目、5.2キロ痩せました」と順調な様子をつづり、「5キロ痩せたので折り返し地点です」とコメント。「10キロの減量が目標」だと述べつつも「ただ様子を見ながら痩せて行こうと思っているので、調整しながら残り3キロになるかもしれません」と説明し、「残り半分頑張ります」とつづった。

また、11日のブログでは「ダイエットは今日で11日目、マイナス5.8キロでした 順調です」と前日よりも体重が落ちていることを報告していた。

この日は、「ダイエットを始めて12日目、体重は丁度6キロの減量」と途中経過を報告。「目標のマイナス10キロを達成したら昨日焼肉屋に行ったけど食べられなかったカルビと白米か、AWキッチンで体に良い食事をたらふく食べるか、どっちかやりたいなぁ」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「顔もスッキリしてますね」「見習いたいたいです」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「折り返し地点」(花田虎上オフィシャルブログ)
「11日目」(花田虎上オフィシャルブログ)
「12日目」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、1つしか食べられなかった朝食「こんなことは初めて」
花田虎上、末娘が作ったサラダを公開「味はもちろん美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ