研ナオコ、誕生日ケーキに立てられた“76”のロウソク「こんなに歳とってねーわ」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、誕生日ケーキに立てられた“76”のロウソク「こんなに歳とってねーわ」

7月9日(木) 17:10

歌手でタレントの研ナオコが8日に自身のアメブロを更新。67歳の誕生日を迎えたことを報告した。

7月7日に誕生日を迎えた研はこの日、「昨日は誕生日でした」と書き出し「大好きなキルフェボンのケーキ」を夫の野口典夫さんに買ってきてもらったといい、誕生日ケーキに立てられた“76”の数字のロウソクに対し「76!?こんなに歳とってねーわ」とツッコミを入れ、その写真を公開。

続けて「気を取り直して」と“67”とロウソクを差し直した誕生日ケーキの写真を公開し「これでよし」と大満足の様子でコメントした。

また、野口さんから聞いた話として誕生日ケーキのプレートには「Happy Birthday かぁちゃん」と書いてもらう予定だったいい「後ろに並んでいる人に聞かれたら恥ずかしいと思ったらしく、「Happy Birthday Naoko」になりました」と説明。

最後に「また、たくさんの方々から お祝いのメッセージやプレゼント、お花もいただきました」と明かし「本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べ「これからも健康に気をつけて、いい一年にしたいです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「美味しそうなケーキ」「76のろうそくに目が点になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、“地雷メイク”に挑戦し披露「最高です」「お似合いです」の声
研ナオコ、“特別”な思いで務めた志村けんさんの代役「愛用していたメガネと衣装」
研ナオコ、志村けんさんとの懐かしい写真「若かりし頃のいい思い出」
研ナオコ、“貴重”な頂き物に感謝「毎日少しずついただきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News