研ナオコ、“貴重”な頂き物に感謝「毎日少しずついただきます」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、“貴重”な頂き物に感謝「毎日少しずついただきます」

6月17日(水) 17:11

歌手でタレントの研ナオコが16日に更新した自身のアメブロで、最近の頂き物を紹介した。

この日、研は「メイクさんのお母様手作りの 梅酒としそジュースをいただきました」と写真とともに報告。「前回いただいたものがすっかりなくなっていたので とっても嬉しいです」と喜びをつづった。

続けて、しそジュースについて「ほんのり甘くて美味しかったです」「貴重なので毎日少しずついただきます」とコメント。「美容はもちろん、健康のことまでいつも気にかけていただきありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「暑い時期にぴったりですね」「すごーく体によさそうですね」「本当に素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手作り梅酒」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ『志村友達 大集合SP』に出演することを報告「きっとけんちゃんも笑ってる」
研ナオコ、美川憲一から届いたものを紹介「素敵です」「美川さんナイス」の声
高橋英樹、手拭いをリメイクした友人からの贈り物「可愛い」「愛を感じます」の声
中村江里子、思いがけないプレゼントに感激「嬉しさもさらに大きくなる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ