研ナオコ、夫と北海道で食べた醤油ラーメン「千春ちゃんお気に入りのラーメン屋」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、夫と北海道で食べた醤油ラーメン「千春ちゃんお気に入りのラーメン屋」

9月20日(日) 15:26

歌手でタレントの研ナオコが19日に自身のアメブロを更新。北海道足寄町で食べたラーメンを紹介した。

この日、研は「無事に北海道から帰宅したのですが、足寄で食べた美味しいラーメンについて書かせてください」と切り出し、「あさの食堂」の醤油ラーメンの写真を公開。

続けて「千春ちゃんお気に入りのラーメン屋さんだそうで、ガイドブックにも載っていました」と、北海道足寄町出身のフォークシンガー・松山千春がお気に入りの店であることも明かし、夫婦でラーメンを食べる様子も公開した。

この投稿に読者からは「夫婦仲良くラーメン 良いですね」「足寄のラーメン屋さん美味しそう」「めちゃめちゃ食べたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「醤油ラーメン」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、夫と屋上で焼きそばを堪能「美味しそう」「素敵」の声
研ナオコ、小川菜摘からの誕生日プレゼントを公開「おしゃれ」「素敵」の声
研ナオコ、“昭和の女神”として紹介「時代に愛された 女神」「素敵」の声
研ナオコ、25年前の“懐かしい”娘との写真を公開「若い!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ