研ナオコ、夫と屋上で焼きそばを堪能「美味しそう」「素敵」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、夫と屋上で焼きそばを堪能「美味しそう」「素敵」の声

9月10日(木) 12:15

歌手でタレントの研ナオコが9日に自身のアメブロを更新。自宅の屋上で焼きそばを作ったことを報告した。

この日、研は「先日出たYouTube見ていただけましたか!?」と問いかけ、「今回は屋上で焼きそばとかき氷を作りました」と、自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』に投稿したことを報告。焼きそばを真剣に作るシーンも公開し「一生懸命過ぎて無言になる場面も」と説明した。

続けて「できたては美味しかったー」と夫と焼きそばを頬張る写真も公開。一方で「この日はとっても暑かったので、次は涼しい日にやろうと思います」と次回に向けた教訓もつづった。

また、研は6月11日のブログで「母が亡くなる前に 実家の庭で大事にしていたものを 譲り受けた兄から 少し分けてもらいました」とセッコクを手に入れたことを明かしていたが、この日「母の形見のセッコクに白い蕾が」とつぼみをつけたセッコクの写真を公開。「真っ白の花がもうすぐ咲くかな?」と期待を寄せブログを締めくくった。

これに対し読者からは「焼きそばいいですね~」「縁日みたいですね」「とても美味しそうです」「ナオコさんと旦那様素敵です」「白いお花 天国のお母様も喜んでいらっしゃいますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「屋上フル活用」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、兄からもらった母の形見「来年の春が楽しみになりました」
研ナオコ、小川菜摘からの誕生日プレゼントを公開「おしゃれ」「素敵」の声
研ナオコ、“昭和の女神”として紹介「時代に愛された 女神」「素敵」の声
藤あや子、先輩の小林幸子と八代亜紀に手作り弁当を差し入れ「喜んでくださいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ