研ナオコ、兄からもらった母の形見「来年の春が楽しみになりました」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、兄からもらった母の形見「来年の春が楽しみになりました」

6月12日(金) 13:18

歌手でタレントの研ナオコが11日に更新した自身のアメブロで、兄から分けてもらったという母の形見を紹介した。

この日、研は「母が亡くなる前に実家の庭で大事にしていたものを譲り受けた兄から少し分けてもらいました」と、鉢に入ったラン科の植物「セッコク」の苗を紹介。「最後まで畑や庭のことを心配していた母の形見です」と説明した。

続けて「白とピンクの花が咲くようです」と述べ、「来年の春が楽しみになりました」と花が咲くのを心待ちにしている様子。「白ゴーヤと油カスも分けてもらいました!!」と明かし、「有機肥料の油カスは野菜たちに使おうと思います」と予告した。

この投稿に読者からは「お母様の形見…いいですね」「何だか、ジーンとしちゃいます」「お母様はきっと喜んでいらっしゃいますね」「来年綺麗な花が咲く事を 祈ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頂き物」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、高木ブーから“貴重な”プレゼント「ブーちゃん、ありがとう」
研ナオコ、手作りマスクの前にハマったもの「それにしてもこんなにたくさん」
藤あや子、由紀さおりと“物々交換”「豪華過ぎる」「美味しそう」の声
小柳ルミ子、志村けんさんの月命日に思いつづる「受け入れられない ずっと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News