藤あや子、由紀さおりと“物々交換”「豪華過ぎる」「美味しそう」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、由紀さおりと“物々交換”「豪華過ぎる」「美味しそう」の声

6月9日(火) 18:05

演歌歌手の藤あや子が8日に自身のアメブロを更新。歌手・女優の由紀さおりと“物々交換”をしたことを報告した。

藤は「別番組の収録でいらっしゃってた由紀さおりお姉さまとバッタリお会いしました」「美味しそうなシュークリームまでいただき恐縮です」とシュークリームをもらったことを報告。「楽屋の冷蔵庫で半分は冷やして後でいただこうッと」といい、「いつも優しいお気遣いをありがとうございます」とつづった。

また、藤は「目黒ひいらぎの焼き立てのたい焼きをお礼に差し上げました」とお返しをしたとのことで、「30分かけて焼き上げるからカリモチで美味しいのよね~」とたい焼きの写真を公開。「予想外の物々交換になりました」「ごちそうさまです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「良かったですね!!」「素晴らしい物々交換ですね。豪華過ぎるぅー」「写真からパリッパリなのがすごく伝わってきます」「シュークリーム美味しそうです。鯛焼きも!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「由紀さおりお姉さまから」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、双子の愛猫が驚異のシンクロ 「可愛すぎ」「面白い」の声
藤あや子、美空ひばりさん愛用の帯を披露「大切な大切なお宝です」
北山みつき、胃の痛みで汗ダラダラの夜「さすがに無理がたたっていると実感」
三山ひろし、無観客での『うたコン』生放送に「不思議な感じでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ