Amebaニュース

北山みつき、胃の痛みで汗ダラダラの夜「さすがに無理がたたっていると実感」

2月28日(金) 18:05

演歌歌手の北山みつきが27日に自身のアメブロを更新。前日の夜に体調を崩してしまったエピソードをつづった。

北山は「急性胃腸炎か??」というタイトルでブログを更新し、「昨夜は、胃が痛くて痛くてね」「もう七転八倒でしたよ 汗ダラダラ」と報告。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンからは「救急車呼ぼうか、、、」とも言われたそうで、「騒ぎになってしまうのでね」「自宅にあった胃薬を飲んで、一日様子を見てからと何とか堪えましたよ」と明かした。

この日は「少し落ち着いた」そうで、「昼間から仕事して、いま帰宅」と説明。「さすがに無理がたたっていると実感!!」と述べ、「自分の体は自分で守らないとね」とつづった。

続けてサンコンについて「見習う点はいっぱい」「切り替え名人」と明かし、「世の為人の為、と精一杯やる 色んな矢が飛んできてもあとはガバーッと寝て忘れる。 また次の日頑張る!その繰り返し。」と述べ、サンコンとおにぎりを食べる2ショットを公開。「やっぱり凄い人だわ」とつぶやいた。

【関連記事】
「急性胃腸炎か??」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、甥の手術などにより有難さを実感した制度「小さな命を手厚く助けて下さった」
北山みつき、甥にお年玉あげるも妹から指摘「なんか、ズレてる、、、かな?」
北山みつき、夫・サンコンとの別居婚についての心境「大人になると色々な事情で」
北山みつき、手術を受けた甥への励ましに感激「日々感謝の思いです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ