北山みつき、夫・サンコンとの別居婚についての心境「大人になると色々な事情で」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、夫・サンコンとの別居婚についての心境「大人になると色々な事情で」

1月8日(水) 16:55

演歌歌手の北山みつきが6日に自身のアメブロを更新。夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンとの別居婚について考えをつづった。

この日、北山は「別居婚のいいところ」というタイトルでブログを更新し、「たまに会うのが楽しい」とメリットを紹介。「今日はどんな洋服で会おうか」「今日はどんなテンションで話すのか」などを考えているといい、「私は2回の離婚経験者ですから、長くいるとマンネリ化になる事くらい 大人ですから分かります」と述べた。

続けて、「まあね この距離感が二人にとって一番いいのを分かって」と書きかけたところで、すかさず「やだねー 分かりたくない!!」とコメント。「大人になると色々な事情で 今を生きてますから いま別居婚なんです」と明かし「どっか違う星に行きたい」と、冗談混じりにつづった。

北山は「女性的に言うと、お仕事で会ってるのとデートで会うのは全く意味が違います」と述べ、「それは好きだから」と説明。サンコンからは「みっちゃん、昨日も会ったでしょう??」と言われることを明かすも、「昨日は仕事でしょう!?」「女心を全く分かってない」と呆れた様子で述べ、「その内 仕事以外では会いたくな~い!!な~んて、言われないように ねっ サンちゃん」と呼びかけ、サンコンと甥との3ショットを公開した。

【関連記事】
「別居婚のいいところ」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、手術を受けた甥への励ましに感激「日々感謝の思いです」
北山みつき、夫・サンコンらと甥のお食い初め「おめでとう」「おば馬鹿全開」の声
小原正子、家族でバリの動物園を満喫「楽しそー!」「幸せそう」の声
キンタロー。の夫、スネてしまった妻に購入したもの「ステキな夫婦愛」「気持ち大事」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ