北山みつき、甥にお年玉あげるも妹から指摘「なんか、ズレてる、、、かな?」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、甥にお年玉あげるも妹から指摘「なんか、ズレてる、、、かな?」

1月10日(金) 17:59

演歌歌手の北山みつきが9日に自身のアメブロを更新。妹から甥のお年玉額について指摘を受けたエピソードを明かした。

北山は昨年の9月15日のブログで、48歳の妹の初産で誕生した甥が「心室中隔欠損症」を患っていることを公表し、10月9日には手術が成功したことを報告。10月26日には「お陰様で、本日甥っ子青くん無事退院する事が出来ました」とつづっていた。

この日は「えっお年玉って??」というタイトルでブログを更新。妹から「甥っ子のお年玉の額、間違ってない?」と言われたそうで「えっ? 分からない わたし間違えた?知らない」と会話のやりとりがあったことを甥との2ショットとともに明かした。

北山は、甥に1万円のお年玉を渡したそうで「一万円じゃいけないの?幾らだったらいいのー!?」とコメント。「なんか、ズレてる、、、かな?」と不安そうに述べた。

この投稿に読者からは「決まりはないし、貰える親戚の人数にもよるのかと」「おもちゃ、いいですよ~」「良いのでは。1万円嬉しいですよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「えっお年玉って??」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、手術を受けた甥への励ましに感激「日々感謝の思いです」
北山みつき、夫・サンコンとの別居婚についての心境「大人になると色々な事情で」
東尾理子、“一番大好き”なみかんを紹介「家族で1日何十個食べてるやら」
小川菜摘、“無茶旨”なローストビーフのレシピを紹介「今回はちょっと違う方法で作りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ