藤あや子、双子の愛猫が驚異のシンクロ 「可愛すぎ」「面白い」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、双子の愛猫が驚異のシンクロ 「可愛すぎ」「面白い」の声

6月2日(火) 18:00

演歌歌手の藤あや子が1日に自身のアメブロを更新。双子の愛猫がシンクロする様子を紹介した。

この日「マルオレはお腹が空いてくると必ずと言っていいほどキッチンに登ってきて ご飯くれアピールをしてくる」「気をそらそうとスポンジで遊んでいたら驚異のシンクロ率を発揮してきました!!」と動きがシンクロしている双子の愛猫の写真を公開。手の動きや体の傾け方までもがシンクロしており、「さすが双子 息ぴったり」と嬉しそうにつづった。

続けて「本当いつも仲良しで癒しをたくさんもらってます」と述べ、「動画で観るとさらに面白いでしょ」と動画を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎ」「シンクロ面白い」「さすが双子」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さすが双子♪」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、美空ひばりさん愛用の帯を披露「大切な大切なお宝です」
藤あや子、コストコで必ず購入するもの「食べきれない時は 冷凍保存」
藤あや子、59歳の誕生日を迎え人生初のコスプレに挑戦「どう!?似合ってる?」
藤あや子、岡江久美子さんと果たせなかった約束「本当に残念で仕方ありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ