藤あや子、59歳の誕生日を迎え人生初のコスプレに挑戦「どう!?似合ってる?」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、59歳の誕生日を迎え人生初のコスプレに挑戦「どう!?似合ってる?」

5月11日(月) 15:10

演歌歌手の藤あや子が10日に自身のアメブロを更新。59歳の誕生日を迎え、人生初のコスプレ姿を披露した。

この日、藤は「本日(母の日)誕生日を迎えました」と報告。「歳にちなんで悟空(59)になりました」「これが人生初コスプレ」と述べ、アニメ『ドラゴンボール』のキャラクター・孫悟空の衣装を身に着けた自身の後ろ姿の写真を公開。

続けて「マルオレもベジータとフリーザのコスプレをしてくれました」と愛猫達も同アニメのキャラクターにコスプレをしたといい「ほんっとにマルオレはいつもポーズも目線も100点満点」と大満足の様子で、「どう!?似合ってる?」と読者へ問いかけた。

最後に、「仕事もプライベートも常に遊び心を忘れずに楽しく生きていきたいと思います」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「とってもお似合いです」「本当に素敵」「背中に『猫』いいですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「悟空になりました」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、岡江久美子さんと果たせなかった約束「本当に残念で仕方ありません」
藤あや子、愛猫に手作りおもちゃをプレゼント「実は結構得意なんです」
森口博子、八代亜紀との2ショットを公開「お褒めのお言葉を頂き、感激」
北山みつき、胃の痛みで汗ダラダラの夜「さすがに無理がたたっていると実感」Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ