藤あや子、岡江久美子さんと果たせなかった約束「本当に残念で仕方ありません」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、岡江久美子さんと果たせなかった約束「本当に残念で仕方ありません」

4月24日(金) 15:48

演歌歌手の藤あや子が23日に自身のアメブロを更新。同日、女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したことを受け、心境をつづった。

藤は「女優 岡江久美子さんの訃報を知り 大変ショックを受けています」と岡江さんの訃報について述べ、「昨年、行きつけのお寿司屋さんで偶然 お会いして」と岡江さんとの2ショットを公開。「大先輩なのに気さくで サッパリしてらしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました」と振り返った。

続けて「今度美味しい焼き鳥屋さんに行きましょうって 約束してくださったのに」と在りし日の岡江さんとの約束を明かし、「悲しくて 悲しくて…新型コロナウイルスが 心から憎いです」と悲痛な胸の内を吐露。「岡江さん 本当に残念で仕方ありません」「お別れを告げるには早過ぎます」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「余りにも突然の報道で ただ、ただびっくりしています」「言葉になりません。残念です」「素敵な女性で、憧れでした」「岡江さんのご冥福をお祈りいたします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご冥福をお祈り致します」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、愛猫に手作りおもちゃをプレゼント「実は結構得意なんです」
藤あや子、“自画自賛”の手作りサンドに「凄く美味しそう」「お店できるレベル」の声
小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」
研ナオコ、志村けんさんの追悼番組を終え胸中明かす「けんちゃんは生きています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ