藤あや子、コストコで必ず購入するもの「食べきれない時は 冷凍保存」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、コストコで必ず購入するもの「食べきれない時は 冷凍保存」

5月21日(木) 14:42

演歌歌手の藤あや子が20日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で必ず購入するというアイテムを紹介した。

この日、藤は「本日の朝フルーツ」としてメロンやパイナップルなどの写真を公開。続けて、「コストコで必ず購入する ブルーベリー&ラズベリー」と、パックに入ったブルーベリーとラズベリーの写真を公開し、「食べきれない時は 冷凍保存します」「バニラアイスをトッピングしたら 夏スイーツにピッタリ」と説明した。

続けて「今回はコストコに行く 友人に買ってきてもらいました」と明かし、「一日も早く収束して 思いっきりコストコでお買い物がしたいです」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコのフルーツ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、59歳の誕生日を迎え人生初のコスプレに挑戦「どう!?似合ってる?」
藤あや子、岡江久美子さんと果たせなかった約束「本当に残念で仕方ありません」
みきママ、好評だった“コストコ風”ピザを紹介「チーズたっぷりピザで癒された~!!」
もえあず、コストコで購入した“ファミリー盛り”の寿司を堪能「どれも美味しいよ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ