研ナオコ、手作りマスクの前にハマったもの「それにしてもこんなにたくさん」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、手作りマスクの前にハマったもの「それにしてもこんなにたくさん」

6月8日(月) 16:18

歌手でタレントの研ナオコが7日に自身のアメブロを更新。過去に手作りした、クラフトバンドを利用したかごバッグを公開した。

これまで自身のブログで度々マスクの作り方や自作のマスクコレクションなどを披露している研だが、この日は「先日、懐かしの ハンドメイド紙バンドバッグを出してみました!!」と自作のバッグに囲まれた写真を公開。「それにしてもこんなにたくさん」「ハマると黙々と作ってしまうのでねぇ」と改めてつづった。

また、研は自身のYouTubeチャンネルに自作のかごバッグを紹介する動画を公開しており「是非今日のYouTubeもご覧ください!最後にお知らせもあります」とアピールした。

この投稿に読者からは「素晴らしいです!」「色とりどりで綺麗」「器用で羨ましい」「編み方も多種でステキです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしの!!」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、完成した夏用マスクを披露「カッコいい」「売って欲しい」の声
研ナオコの夫、妻が新作マスク作りに意欲「まだまだ新作考案中らしい」
上原さくらの夫、家族3人でお揃いのミサンガ「可愛い」「お洒落」の声
ハイヒールモモコ、手作りのフェイスシールドを公開「3秒でできる…!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News