研ナオコ、完成した夏用マスクを披露「カッコいい」「売って欲しい」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、完成した夏用マスクを披露「カッコいい」「売って欲しい」の声

6月1日(月) 17:40

歌手でタレントの研ナオコが31日に自身のアメブロを更新。完成した夏用マスクを着けて外出した日のエピソードを明かした。

20日のブログで、新しく取り寄せた生地で夏用マスクを作ることを告知。29日のブログでは、「アイスコットンのグレーを使用して、ひんやりと涼しげに」「涼しい感じのものにしてみました」と夏用マスクの試作品が出来上がったことを報告していた。

この日、「外出の用事があったので夏マスクつけてみました!!」と報告。「サングラスの方が目立っちゃってる?!」とお茶目につづりながら、サングラスにマスク姿の自身の写真を公開した。

マスクの着け心地については、「つけたらヒヤッとして肌触りがとってもよかったです」「蒸れる感じもありませんし、夏はこのひんやり感が助かりますね」と満足そうにコメント。最後に「マスクで熱中症にならないように気をつけたいですね」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ナオコさん、カッコいいです!!」「ひんやりマスク これから活躍しますね」「素敵です。売って欲しいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夏用マスクの着け心地」(研ナオコオフィシャルブログ)
「夏用マスク」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、夏用マスクを作ることを告知「早く見たい」「素敵」の声
研ナオコの夫、妻が新作マスク作りに意欲「まだまだ新作考案中らしい」
研ナオコ、勧められてハマった韓国ドラマ「のめり込んで一気見しています!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ