研ナオコ、勧められてハマった韓国ドラマ「のめり込んで一気見しています!!」

※研ナオコオフィシャルブログ・ヘッダー

研ナオコ、勧められてハマった韓国ドラマ「のめり込んで一気見しています!!」

5月28日(木) 14:22

歌手でタレントの研ナオコが27日に更新した自身のアメブロで、最近ハマったという韓国ドラマを紹介した。

この日、研は「面白いと勧められてNetflixで見始めました」と、韓国ドラマ『愛の不時着』を視聴し始めたことを説明。「勧められて見始めたものの、ついついのめり込んで一気見しています!!」と、今では夢中になっていることを明かした。

韓国ドラマについては「以前、DVDを借りて「イ・サン」を見ていたことがありました。長編作品でしたが2、3回見たかな?」と繰り返し視聴していたことを明かし、「映画やドラマは何回も見れる私です」とコメント。「もうすぐ終わるのも寂しいな、、、、」と惜しむ気持ちをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「韓国ドラマ最高です!」「見始めたら止まらなくなりますね」「見終わったら感想を聞かせてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「韓国ドラマ」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、2年前に夫婦で渡米した思い出写真を公開「素敵な写真」「楽しそう~」の声
研ナオコ、夏用マスクを作ることを告知「早く見たい」「素敵」の声
ニッチェ・江上、韓国ドラマで大号泣「体重減ってるんじゃないか」
あいのり・桃、外出自粛中にハマった韓国ドラマ「信じられないくらいのめり込みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ