研ナオコ、夏用マスクを作ることを告知「早く見たい」「素敵」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、夏用マスクを作ることを告知「早く見たい」「素敵」の声

5月21日(木) 17:51

歌手でタレントの研ナオコが20日に自身のアメブロを更新。新しく取り寄せた生地で夏用マスクを作ることを告知した。

自身のブログで度々マスクの作り方や自作のマスクコレクションなどを披露している研はこの日、「今日は気分が上がるものが届きました」と報告し、京都の呉服屋から取り寄せたという「アイスコットン襦袢の生地」を写真を公開。

続けて、「触った感じ、ひんやりしている生地なんです」と説明し、「これを使って夏用マスクを作ってみたいと思っています!!」と告知し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夏用、早く見たいです!」「ひらめきが 素晴らしいです」「色合いが素敵」「ナオコさんの夏用マスク楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏用マスク」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、初Uber Eatsの注文でハプニング「せっかく情報を打ち込んだのに」
研ナオコ、夫からの母の日のプレゼントに感激「お父さんありがとう!」
研ナオコ、“アベノマスク”が届いたと報告「さっそくつけてみました!!」
研ナオコ、“簡単バージョン”の手作りマスクを紹介「凄く良い」「参考になりました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ