研ナオコの夫、妻が新作マスク作りに意欲「まだまだ新作考案中らしい」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、妻が新作マスク作りに意欲「まだまだ新作考案中らしい」

5月29日(金) 14:24

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが28日に自身のアメブロを更新。研が新たなマスク作りを開始したことを報告した。

研は自身のブログで度々マスクの作り方や自作のマスクコレクションなどを披露しており、20日には京都の呉服屋から取り寄せたという「アイスコットン襦袢の生地」を写真を公開。「触った感じ、ひんやりしている生地なんです」と説明し、「これを使って夏用マスクを作ってみたいと思っています!!」と夏用のマスク作りに着手することを予告していた。

この日、野口さんは「おかあさんのオリジナルマスク」と、研がこれまで作ったマスクの数々を写真で紹介。「かなり出来たようですが…まだまだ新作考案中らしい」と、研が新たなマスク作りに意欲を燃やしていることを説明。続けて「おかあさんのお勧め」と、研が推薦したという、縞模様の縁取りがあるマスク姿を公開した。

一方で「限界だな 上着」と、マスクの素材用にあちこちが切り取られた上着を身につけた写真も公開。「おかあさん ありがとう」と感謝を述べ、「大好きなイチゴのタルトを食べてました…」と、イチゴタルトを頬張る研の写真も公開した。

この投稿に読者からは「ほとんど跡形もないシャツ、笑っちゃいました」「いよいよシャツの腕までなくなったんですね」「ナオコさんの頑張った証」「仲良し 夫婦」「お母さん。本当に可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おかあさんのマスク…いよいよ」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、妻が汗だくで鍋を完食「とっても美味しそう」「愛情たっぷり」の声
研ナオコ、夏用マスクを作ることを告知「早く見たい」「素敵」の声
キンタロー。最近の外出スタイルを公開「凄い装備」「完璧ですね」の声
武田久美子、友人から送られてきたマスク「残り3枚だったので当面安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ